日本クレスト株式会社 公式マスコットキャラクター・ジャクレくん
TOP

2018/12/24 産業廃棄物中間処理基本単価改定のお知らせ

コメント

拝啓 貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、当社では産業廃棄物中間処理基本単価を、平成25年10月15日に設定し、破砕中間処理による処理委託を行ってまいりましたが、原油高騰による運搬費の上昇等や各種消耗品の価格高騰により、各種コスト削減などの企業努力によって価格を据え置きとしておりましたが、企業内部の努力のみでは安定的なサービスの維持が困難な状況と判断いたしました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、産業廃棄物中間処理基本単価を別紙の通りに改定する事といたしました。お取引業者様には大変申し訳ございませんが、お預かりした産業廃棄物の適正処理を最優先に考えた、苦渋の決断でございますことお汲み取りいただき、ご理解とご協力をお願いいたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

*価格改定:平成31年1月1日(2019年1月1日)より

産業廃棄物中間処理基本単価表(2019.01.01改定)